もうすぐ高校生~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

受験生にとって

今が一番大変な時ですね!

 

教室の生徒さんも受験生が

多くいらっしゃいます🎶

 

そんな中

一足お先に春を迎えた中3のS君💛

見事、合格を手にしました!!

 

早速、「レッスンを再開したい🎵」

との嬉しい連絡が~

 

久しぶりにS君のレッスンでした🎵

 

コロナの緊急事態宣言も出ているので、

今はレッスンを

オンラインにしています💛

 

ピアノが大好きなS君、

発表会ではいつも素敵な演奏で

小さい生徒さんたちに

「ピアノの上手なお兄ちゃん💛」

と呼ばれ憧れられていますよ~😊

 

高校生に向けてこれからさらに

素敵な曲に挑戦してほしい~と願っています。

 

基礎トレーニング、エチュードも

しっかり練習して

今日は久しぶりにショパンを演奏~🎵

 

演奏表現力も付いてきて、

さらに奥の深い演奏を目指しています💛

 

愛犬さくらちゃんともカメラ越しに会えて

とっても楽しいレッスンでした😊

 

S君のこれからの上達がとても楽しみです!

 

S君の学年の生徒さん達は

みんなピアノが大好きです🎵

 

なので高校生ならではの素敵な演奏を

これから聴かせてくれるのを

楽しみにしています。

 

コロナで我慢の多い毎日ですが、

こんな時こそ

ピアノを楽しんでほしいですね!

 

S君、おめでとう!!

 

そしてこれから受験の生徒さん達、

頑張ってくださいね!!

 

春はすぐそこまで来ていますよ🌸

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578