ピアノが上手になるのが夢だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

小学1年生のSちゃんは

ピアノが大好きです!

 

お家でも毎日1時間は

練習するそうです💛

 

いつも宿題の曲以外にも

先の曲をどんどん練習してきてくれます☆

 

なのでいつもレッスン時間が足りなくて嬉しい悲鳴をあげています💛

 

ソルフエージュで歌ったお歌に

和音を付けるのもメロディー変奏も大好きです💛

 

最近は優しい音が出せる様になってきて、曲をより一層表情豊かに演奏できるようになってきました🎵

 

Sちゃんのママも私の生徒さんでした。

なので時々Sちゃんのお名前と

ママさんのお名前を間違えて呼んでしまうことも~(笑)

 

お家でもお母さんと連弾したり歌ったり

音楽いっぱいの毎日です!!

 

親子2代で一緒にレッスン出来て私もとっても嬉しいです♥

 

Sちゃんの夢はピアノが上手になること~☆

 

Sちゃん!その夢は頑張れば必ず叶うよ!!!

 

素敵な夢目指してこれからも楽しくレッスンしていきましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578