暗譜で弾けたよ!!

 

 

こんにちは~🎵

ナシータ音楽教室です!

 

幼稚園年長さんのS君は

ピアノが大好き!!

 

お家でもお母さんと毎日

楽しく練習していますよ💛

 

今日のレッスンも、元気いっぱい頑張りましたよ~🎵

 

強弱をつけて長い曲を

暗譜でしあげました☆

 

#や♭や♮の臨時記号も正しく弾けたね~

最後のデクレッシェンドも心を込めて表現できたね!

 

今は生徒さんの安全を考えてオンラインレッスンですが

幼稚園のS君でもちゃんと頑張って

表情豊かに演奏しているのが

よく伝わってきて嬉しかったです💛

 

これから和音の曲をいろいろ練習していきます。

音符も正しく読めるようになってきました!!

やる気満々のS君のこれからの成長がとっても楽しみです!

 

オンラインレッスンで

飛沫感染の心配もないので

ソルフェージュでは元気よくお歌も

聴かせてくれましたね!

 

音程正しく歌えたね💛

 

今年は発表会もコロナで中止となり残念だったけど

次の発表会には素晴らしく成長した演奏を聴いてもらえるように

頑張ってレッスンしていきましょうね~💛

 

安心して対面レッスンが再開できる日まで

オンラインレッスンでも得ることは沢山あるので

楽しくレッスンしていきましょうね🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578