ワンちゃんもピアノが大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

生徒さんが、かわいいワンちゃんを家族に迎えました💛

 

クレアちゃんとまるのすけ君です!

 

かわいいワンちゃんは2匹とも現在6カ月のパピーちゃんです💛

 

なんとまるのすけ君はピアノの音が大好きなんです!!

 

新型コロナは感染拡大するばかり😢

なので、生徒さんの安全を第一に考えて

今はオンラインレッスンに切り替えています🎵

 

オンラインでレッスンしていると…ほら~!!

まるのすけ君がピアノを聴きにきましたよ~💛

クレアちゃんはあまり興味がなさそう(笑)

 

しかも、まるのすけ君は私のことも気付いて、

時々私の方も見ていますよ!!

 

高校生のRちゃんと中学生のRちゃん姉妹は

それぞれ

今、ラフマニノフとショパンを練習中🎵

 

二人ともオンラインレッスンでも、どんどん上達しています!!

 

楽しそうに弾いているお二人の様子を見ると

新型コロナでやむなくオンラインに切り替えましたが

思い切って切り替えてほんとに良かった~と励まされます💛

 

二人がピアノの練習を始めると

いつもまるのすけ君は

ピアノのそばで聴いているそうですよ~💛

 

オンラインレッスンならではの可愛いハプニングでした~🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578