モコちゃんとピアノ

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

「Aちゃん~こんにちは!」

と画面を見ると

わ~あ💛

Aちゃんではなくかわいいぬいぐるみが画面いっぱいに!!

 

「モコちゃんだよ!」

Aちゃんは私にモコちゃんを見せたくてモコちゃんをカメラの前に

持ってきて私を待っていてくれました💛

 

オンラインレッスンならではの

かわいいハプニングでした🎵

 

ピカピカの1年生のAちゃん、めきめき上達してきています☆

 

読譜力もついてきました。

お耳も育ってますよ~♬

 

低学年のうちにしっかり音感をつけてあげたいので

レッスンでも沢山ドレミで歌いますよ~

 

もしマスクをして歌うとしたらとても苦しいけど、

オンラインレッスンなら

感染の不安もなく

伸び伸びとお歌も歌えますね🎼

 

Aちゃん、色んな曲にも挑戦中です!

お歌もピアノも大好きなAちゃん、

これからも楽しくレッスンしていきましょうね!

 

今日のレッスン、ピアノの横で、

ずっとかわいいぬいぐるみのモコちゃんも

Aちゃんのピアノを聴いていましたよ💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578