オンラインでもピアノ、上達しますよ

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

新型コロナウイルス感染拡大は続いています。

先の見えない不安な日々ですが

生徒さんたちはオンラインレッスンで

ピアノを楽しんで

いらっしゃいます🎵

 

学校も塾も他のお稽古事もすべてお休みで

時間が十分ある生徒さんたち~

なので、いつもよりたっぷり練習して

レッスンに臨んでくださいます!

 

生徒さんたちは

オンラインレッスンでもどんどん曲を完成させ、

レッスンしていても

生徒さんの上達を実感でき、とても嬉しく思っています💛

 

生の音を楽しんでほしいピアノレッスンですが

しばらくはそこは我慢して、

コロナに負けず楽しくレッスンしていきましょうね!!

 

こんにちは~

元気だった?

 

から始まるオンラインレッスン~💛

 

オンラインでも生徒さんの明るい笑顔が見れて

楽しくレッスン出来ることは嬉しいことです☆

 

当たり前の穏やかな日々に早く戻りたいですね。

 

それまでは、何よりも生徒さんの安全を第一に考えて

オンラインレッスン、楽しく続けていきましょうね🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578