オンラインレッスン、楽しんでますよ

 

こんにちは~🎵

ナシータ音楽教室です‼

 

五月も自粛要請が出て

学校もお休みになりましたね😢

 

時間がたっぷりある生徒さんたちは、いつもより沢山ピアノに向かう時間があるので、オンラインレッスンでも頑張って練習してレッスンに臨んで下さっています💛

 

時には音が割れたり、画像がフリーズして

焦ることもありますが、

着実に上達している生徒さんの演奏を聴いて

嬉しく思っています☆

 

対面レッスンが勿論いいに決まっています!

 

でも今は我慢の時です!

オンラインでもレッスン出来て

生徒さんにとっても

ほんとに良かった!と思っています💛

 

コロナと日々戦ってくださっている医療関係の方々には

心から感謝です。

 

私たちに出来ること、

3密を避けて、手洗い、うがい~

 

小さな積み重ねがコロナの終息につながり、

医療従事者の方々の

負担も減らすことに繋がります。

 

オンラインでも

いつもと変わらないレッスンが出来る様、

1回1回のレッスンを大切に進めていきたいと

思っています🎵

 

3密のレッスン室です。

まずは生徒さんの安全を第一に考え、

無理して焦って対面レッスンに戻すことだけは避けないと~

冷静な判断が必要ですね。

 

生徒の皆さん、

オンラインレッスンしばらく続くかもしれないけど

楽しみましょうね!!

 

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578