ピアノオンラインレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

今、世界中はコロナウィルスの

感染拡大で大変な事態になっています。

 

緊急事態宣告も出て

一人一人が3密を守って

外出も自粛し、コロナの終息を目指し

頑張っていますが、まだまだ

先の見えない戦いになりそうです

 

 

3月のレッスンは全休しました。

4月も生徒さんの安全第一にお休みにしようとも思いましたが、

4月から思い切って

オンラインレッスンに切り替えて

レッスンしています🎵

 

対面レッスンの方が勿論良いのはわかっていますが、

二か月もレッスンをお休みにするよりは、

オンラインレッスンでも

生徒さんのお顔を見ながらレッスンしてあげたいな~

との思いでオンラインレッスンを始めました!!

 

私も生徒さんもオンラインレッスンはお互いに初めての経験です💛

 

お父様、お母様方も

一生懸命オンラインレッスンの準備を

ご協力して下さって、

カメラテストも終え、

無事にオンラインレッスンをスタートしました🎵

 

これで、コロナ感染の心配なくレッスンできます☆

 

いつまでオンラインレッスンでやっていくのか、

相手が先の見えない

コロナウィルスですのでわかりませんが

こんな時こそ楽しくピアノを弾いてほしいな~と思っています。

 

何より生徒さんの安全を第一に考えた結果の

決断です!!

 

お父様、お母様、

オンラインレッスンをご理解、ご協力くださり

ありがとうございました💛

 

コロナ終息めざしてみんなで力を合わせて

頑張りましょうね💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578