僕、ピアノ大好きだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

2年生のS君は音楽が大好き!

何と、YouTubeでいろんな

音楽を楽しんでいるそうです💛

 

なので、ノリノリの音楽が大好き!

 

でもちゃんとレッスンでは

基礎固めのレッスンを頑張っていますよ~★

 

音感もついてきたので、好きな曲は耳コピで

どんどん弾けるようになってきました!

 

それがうれしいS君、

「僕ね、習い事の中でピアノが一番好き!!」

と嬉しい事を言ってくれましたよ~

 

ピアノをレッスンしていて

この言葉は私にとって、最高のプレゼントです💛

 

S君、これからだんだん曲がむずかしくなって

時には辞めたいな~って思う時も

あるかも知れないけど、

ピアノって続けていくと

とっても奥が深くて

ほんとに楽しいんだよ!

 

ほんとの楽しさがわかるまで

ずっとピアノを続けてほしいな~☆

 

S君、これからも

楽しく、頑張っていこうね~!!

 

♬ナシータ音楽教室

(080)5136-4578