オシャレしてレッスンへ~

 

こんにちは!

ナシータ音楽教室です。

 

パソコンが新しくなって

慣れなくて戸惑っています★

 

高校一年生のRちゃんのレッスン日~

「こんばんは~」

レッスン室に入ってきたRちゃん、

今日もとってもオシャレ~💛

 

素敵なワンピースがとってもよく似合っています!

あんなに小さかったRちゃんも、高校生、

こんなに素敵な高校生になりました。

 

音楽が大好きなRちゃん、

部活では頑張ってサックスを吹いています!

 

ピアノでは今、ラフマニノフを練習中~🎵

 

昨年からラフマニノフの曲がお気に入りです💛

 

アルペジオがとても難しくて苦戦していますが

きっと素敵に完成して、弾きこなしてくれると思います!

 

生徒さんがどんどん成長されて

その成長をずっと

そばで楽しむことができるのが

ピアノの先生の最高に幸せな所です💛

 

私も気分はまだまだ若く!!

生徒さんと音楽を、ピアノを、

一緒に楽しんでいきたいと思っています☆

 

♬ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578