親子でピアノを楽しんでね~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学校1年生から結婚するまでずっと

ピアノのレッスンを続けていたAちゃん~♡

 

ずっとお休みする事もなく頑張って通ってくれました!!

 

あんなに小さかったAちゃんが今では優しいお母さんです♡

 

今春二人目の赤ちゃんをご出産する為

ご実家に帰ってきました♫

 

なので、長女Yちゃんと一緒に

遊びに来てくれました♡

 

すっかり優しいお母さんになったAちゃん~♫

 

ピアノが大好きで、

ピアノも上級レベルまで演奏できるまでに上達しました♡

 

最後は同期の生徒さんと

ジョイントコンサートを開くまでに

上達してくれました♫

 

子育て真っ只中のAちゃん、

今はYちゃんのお母さんとして

Yちゃんと一緒に

ピアノを、音楽を楽しんでいます♫

 

遠方に嫁いでも、こうして

お子さんと一緒に会いに来てくれて

こんな嬉しいことはありません☆

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

 

Aちゃん、

これからも

Yちゃんと、

そして産まれてくる赤ちゃんと一緒に

ピアノを楽しんでいってね~♫

 

Aちゃん、遠くに離れて淋しいけれど

いつまでもAちゃんのこと応援しているよ!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578