弾きたい曲がいっぱい!!

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

中学生のKちゃん、今日は部活からすぐにレッスン~♫

なので、

今日は部活のユニフォーム姿です♡

 

ピアノと運動部との両立~

頑張っていますね!

 

ピアノが小さい時から大好きだったKちゃん、

中学生になった今でもピアノにかける情熱は変わりません♡

 

いつもとても楽しそうにピアノに向かうKちゃんです♡

 

Kちゃんの学年の生徒さんたちは

みんなピアノが大好き!

みんな部活とも頑張って両立しています♡

 

Kちゃん、弾きたい曲がいっぱいあるんです!

これから中三になって

お勉強がいそがしくなるけど

高校生、大学生と時間をかけて

弾けるように頑張っていこうね!!

 

弾きたい曲という具体的な目標をもって

レッスンするのは素敵なことですね♡

 

Kちゃん、

目標曲めざして頑張ってレッスンしましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578