朝練の前にレッスン!!

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

中学生のS君、今日も朝練の前に

レッスンに来てくれました☆

 

定期試験が終わってホッと一息の中学生です♡

 

試験の時は中学生や高校生にとって

ピアノを弾くのが良い気分転換になっていると思います♫

 

部活のユニフォームを着て

ピアノを弾いているS君、

なんとなく

ピアノとユニフォームがアンバランスな雰囲気ですが

ピアノが大好きなS君は部活とピアノを頑張って両立しています!

 

中学校の合唱コンクールのピアノ伴奏でも活躍したS君、

部活、塾とこれこれからも忙しい毎日で

ピアノを練習する時間が思う様に

取れないとは思いますが、

この調子でピアノが生活の一部として

楽しく続けて下さいね!

 

今、ショパンを練習中のS君、

忙しくて大変だけど

好きな曲だから頑張れますね!

 

S君にとって、

ピアノが大切な存在になってきた様で嬉しいです♫

 

これからも、ピアノを楽しんでいきましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578