僕、ピアノ頑張ります!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

中学3年生のH君、

学校でピアノ伴奏を依頼されました♡

 

その曲がとっても素敵な曲なのですが

素敵なだけあって、なかなかの難曲~!!

 

前奏から難易度が高く、はたして

H君、弾けるようになるのかな~?

と不安も正直よぎったのですが…

 

H君、頑張って見事弾きこなしました!!

 

おそらくH君の今までのピアノ人生?(笑)の中で一番良く練習したのでは?

と思います♡

 

H君、頑張ったよね!

難曲でも頑張れば弾けるようになることを今回

改めて実感してくれたと思います★

 

H君、嬉しい事を私に言ってくれました☆

 

「今さらですが~僕、ピアノを頑張ろう!!と思っています」

 

わあ~~♡

 

幼稚園からずっと頑張ってレッスンしてきたH君ですが

改めて決意してくれて、とっても嬉しい一言でした★

 

H君、

ピアノって時にはなかなか思う様に弾けなくて

苦しい時もあるけど、

苦しみを乗り越えて弾けるようになった時の

達成感は最高だよね!!

 

ピアノの本当の楽しさ、奥深さが解ってくれて嬉しいよ~♡

 

これからも、ピアノを楽しんでいきましょう~♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578