レッスンの後のお楽しみは?

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

街はハロウィンで盛り上がっていますね♡

 

3年生のSちゃん、ハロウィンの素敵な

仮装でレッスンに来てくれました♡

 

レッスンの後、お友達と

ハロウィンパーティーがあるそうです★

 

「お友達のお家を回ってお菓子をもらうんだよ!」と、とっても嬉しそう!!

 

この所、ぐっと背が伸びたSちゃん、

もう、ピアノを弾くとき補助ペダルはいらなくなりました♡

 

ピアノも、やる気満々~毎日頑張ってお家でも練習していますよ!

 

音色に耳を傾けて、綺麗な音を意識して

演奏できるようになってきましたね♡

 

頑張り屋さんのSちゃんのこれからの成長がとっても楽しみです♪

 

Sちゃん、お菓子はたくさんもらえたのかな?

 

これからも、楽しく、いろんな曲に挑戦していきましょうね!!

 

ハッピー♡ハロウィン~!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578