新しいテキスト嬉しいな~♫

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です!

 

幼稚園のK君はピアノを始めて

まだ5ヶ月です♡

 

この夏、発表会で

無事にステージデビュ―を終えて

ますますレッスンが楽しくなってきた様です♪

 

K君、お家でも

毎日楽しくおけいこする習慣も定着してきた様です♡

 

嬉しいですね!!

 

又、幼稚園の時期は音感が付く

とても大切な時期です。

なので、レッスンでも音感指導を意識して進めています♫

 

今日のレッスンでK君は、

ちゃんと正しく音程を付けてメロディーを

歌えました!

 

まだ初めて5ヶ月ですが、

どんどん聴音力が育ってきています♡

 

この時期にしか付かない音感です。

 

レッスンでやったことを、

お家でも繰り返し練習することが大切ですね~♫

 

今日のレッスンでテキストが1冊終わりました★

 

新しいテキストをもらって、大喜びのK君、

 

これからも、

ピアノを弾いたり、お歌をうたったり、

楽しくレッスンしていきましょうね♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578