ピアノ、楽しいな~!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学1年生のSちゃん、

最近ますますやる気です!

今日のレッスンでも

全部の曲が両手で綺麗に弾けましたよ♡

 

お指の形も安定してきました~♫

 

片手で練習してくるのがお約束の曲も

両手で頑張って練習してきましたよ~!

 

今年の発表会では、ジプシー風のオシャレな曲を表情豊かに演奏出来ました♪

 

目標はSちゃんのお姉ちゃんだよね!

 

まだ1年生のSちゃん、

これからもいろんな音楽に沢山接して

Sちゃんの音楽体験を

いっぱい増やしていきましょうね!

 

音楽が大好き!ピアノが大好き!

低学年では、つめこみで厳しくレッスンするのではなく、

楽しくレッスンする事が何より大切な時期ですね♡

 

ご家庭でも、ご家族皆さんでピアノを楽しんで下さいね!

 

Sちゃん、いつかお姉ちゃんと連弾したいね!

 

これからも楽しくレッスンしていきましょうね~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578