兄弟でピアノ~♫

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日は中学3年生のH君と高校3年生のY君のレッスン日~

 

二人とも発表会目指して、

頑張ってレッスンしています!

 

高3のY君は大学受験を控え

とても忙しくて大変な時期~

 

ピアノを弾く時間がなかなか取れないと思います。

 

でも、素敵なジャズ風な曲に自分でアレンジを加えながら

ほんとに良く頑張ってレッスンしています♫

 

中3のH君は、パーカッション、ヴォーカル、ピアノとなんでも器用に

こなしてしまうスーパーボーイ~♡

今年も曲の途中にチョッピリ楽しいパフォーマンスが入ります!

 

幼稚園からず~っとレッスンしてきた二人です♫

 

ここまで良く頑張ってレッスンを続けてくれましたね★

 

お父様・お母様、

ご家庭で温かく

今日までお二人を応援して下さり

有難うございました。

心から感謝です~♡

 

Y君、H君、発表会、楽しんで演奏しましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578