ピアノと中学生~♫

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

中学2年生のK君、発表会目指して

頑張ってバッハを練習中!!

 

日頃は、塾や部活で忙しく、なかなか

ピアノに向かう時間が思う様に取れない

中学生ですが、

K君、バッハがお気に入りで

とても頑張って練習しています♪

 

皆が良く聴いた事のある曲なので

下手な演奏はできないぞ~と

完成度の高い演奏をめざしているk君、

なかなか綺麗な音色でまとまってきましたよ~★

 

ソロ曲のほかに、

連弾と学年アンサンブルでも演奏するK君、

忙しい毎日でも、

必ずどこかにPianoを楽しむ時間は

見つけられると思いますよ♪

 

K君は、音を大切に

とても丁寧に歌って演奏出来るように

なってきました♡

 

これからのK君が楽しみです★

といっても、家での練習がなければ

上達しないのが、ピアノの厳しさでもあり、面白さでもあります♡

 

塾に部活に勉強に~と、

忙しい毎日はこれからもずっと続きます。

 

ピアノが負担になるのではなく

ピアノに向かう時間が

中学・高校生の生徒さんにとって

安らぎの癒しタイムに

なってくれるのを願っています♪

 

発表会でのK君の演奏、楽しみにしています♡

 

K君~頑張って!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578