ピアノとサックス~夢の共演

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

高校一年生のKちゃんとYちゃん、

中学時代は部活で二人ともサックスを吹いていました♪

 

高校生になって違う学校になりましたが

今回、発表会でピアノとサックスのアンサンブルを演奏します♡

二人で夢の共演です♡

 

今日はその音合わせでした!

 

Kちゃんはアルトサックス、Yちゃんはテナーサックスです★

 

もちろんソロで素敵なピアノも演奏しますよ!

 

発表会で管楽器の演奏をするのは初めてですが

Kちゃん、Yちゃんが選曲した曲を演奏します♪

 

ピアノの音色とマッチした

ステキなアンサンブルになりそうです♪

 

高校生になって忙しい毎日の二人ですが、

ピアノやサックス~と

音楽を楽しめる事はほんとに素敵ですね!

 

Kちゃん、Rちゃん、忙しい毎日で大変だけど

発表会、楽しもうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578