中学生のアンサンブル~♪

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日は中学生の

アンサンブルのレッスン日でした♪

 

いつもは個人レッスンですが、

発表会を控え、アンサンブルの音合わせです♪

 

勉強、部活、塾と忙しい中学生ですが

さて上手く弾けるでしょうか?

 

1回目~わ~ッバラバラ…

全く揃いません~

2回目~少し息が合ってきたかな~?

 

5回目~だんだんそろってきました!

 

と、こんな感じで、だんだん息もあってきましたが、

まだまだこれからかな?

 

一度の練習では無理ですが、回数を重ねるごとに、息も合って来て

最後は完成度の高いアンサンブルになってくると思います★

 

今回の発表会は大学受験・高校受験の生徒さんが多く、

発表会を見送られる生徒さんもいらっしゃいます♪

 

なので、このメンバーが発表会を盛り上げてくれることを

期待していますよ!!

 

楽しいアンサンブルレッスンでした~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578