高校生とピアノ~♡

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

もうすぐ生徒さんにとって

待ちに待った夏休みですね~♡

 

でも受験生にとっては、この夏が

勝負~

塾通いの毎日なのでしょうか?

 

高校3年生のSちゃんもその一人です。

 

忙しい毎日を過ごしていますが

ピアノが大好きなSちゃんは

そんな忙しい中でも、頑張ってピアノに向かう時間を見つけて

ピアノを楽しんでいます♪

 

小さい時から大好きだったピアノ~

幼稚園の時、お母様と一緒に

楽しくレッスンに通っていた日々が

つい昨日の事の様に感じます♡

 

そんな小さかったSちゃんも来年は大学生~★

 

今日まで休まずずっとピアノを続けてきました!

 

毎年発表会では、素敵な演奏を聴かせてくれたSちゃん、

今年はなかなか思う様にピアノに

向かう時間が取れないと思うけど

そんな忙しい毎日だからこそ、

気分転換にきっとピアノが弾きたくなると思います♪

 

ピアノが大好きなSちゃんにとってピアノの存在が

癒しの素敵な時間になってくれると

とっても嬉しいです!

 

好きな曲を、弾きたい曲を

楽譜を見て楽しく弾く事が出来る~

 

そんな読譜力をつけておけば、受験生でも、ご家庭でピアノを楽しむことが出来ますね~♪

 

Sちゃんは今日までのレッスンの積み重ねで

しっかり読譜力も音感もついています★

 

ベートーベンソナタと大好きなドビュッシーを練習中のSちゃん、

お勉強の合間にピアノを楽しんで下さいね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578