ママと一緒の先生だよ~

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園のSちゃんのレッスンが今日から

スタートしました♪

 

ピアノが大好きなSちゃん、レッスンが始まるのを楽しみ待っていて下さった様です♡

 

Sちゃんのお母様は、幼稚園の時から

ずっと私がピアノを教えていました♡

 

ピアノが大好きでずっとピアノを続けて

とっても優秀な生徒さんでした♫

 

なので、Sちゃんのお母様は

今でも楽譜をみれば

すぐに楽しくピアノが弾けるまでに

力は付いていると思います♡

 

ソルフエージュも

しっかりレッスンしてきたので

音感もバッチリついているはずですよ~!!

 

そんなSちゃんのお母様が

ご結婚され、母となり

今度はお子さんのSちゃんがピアノを習いに

レッスンに来て下さいます♫

 

親子2代で習いに来て下さるなんて、

とっても嬉しい事です!

 

今日の初レッスンでは、

Sちゃんのおばあちゃまも

一緒にレッスンに来て下さいました♫

 

Sちゃんのお母様が小さい時、

いつも一緒にレッスンに来て下さり

暖かく応援して下さったお母様も

こんどはおばあちゃまとして

Sちゃんを応援して下さいます♡

 

車で40分以上はかかる遠方からわざわざ習いに来て下さいます☆

 

Sちゃん、Sちゃんのママみたいに、

ずっと楽しくピアノのレッスンを続けていきましょうね♡

 

ママと連弾したりお歌を歌ったり、

お家でも音楽一杯の

楽しい毎日を過ごしてね~!!

 

長くレッスンを続けているとこんな嬉しい事もあるんですね♡

 

Sちゃんの目標は……

 

ママみたいにピアノが弾きたい!

 

だよね!♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578