パパ!ピアノ聴いてね~♫

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

4年生のRちゃん、きょうはなんだか

嬉しそう~♡

なぜって言うと……☆

大好きなパパさんが

「Rちゃんのピアノが聴きたいから~」

と一緒にレッスンに来て下さったからです!

 

音楽の大好きなお父様、

お時間のある時は時々レッスンに来て下さいます♡

 

Rちゃんのピアノをニコニコ聴いて下さっているお父様の前で

今日のRちゃんは頑張って沢山曲が仕上がりましたよ!!

 

レッスンではお母様とお話しすることが断然多いのですが

ご家庭でお子様のピアノを聴いて

 

「上手だな~」 

 

「この曲いい曲だね!」

 

等、お父様やおじいちゃま、おばあちゃま等、

普段あまりお子様のピアノをゆっくり聴けない

お母様以外の人のお褒めの言葉が

お子様のやる気や自信につながることも~♡

 

お父様、お時間のある時は是非

お子様のピアノを聴いてみてください!

 

ワイングラスを片手にお子様の可愛いピアノ演奏で、

ステキな休日を過ごされるのも素敵ですね♡

 

Rちゃんのお父様、今日はRちゃんのピアノを聴きに来て下さって

有難うございます♪

 

これからもRちゃんの応援をよろしくお願いします♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。