忘れないよ~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

春は卒園・卒業と嬉しい旅立ちの季節ですね♡

 

HちゃんとSちゃん姉妹、

お父様の転勤でこの春

福島へお引越しされました。

 

ピアノのレッスンを始められて11ヶ月と短い期間でしたが

お二人ともとてもピアノが上達されました♪

 

発表会での初ステージも経験され、

これからのお二人の上達をとっても楽しみにしていたので、

お別れは残念でしたが、

福島でも

ピアノを頑張って続けて下さいね♪

 

この春5年生になるHちゃんが

 

「私、ピアノが大好きすぎて困っちゃう~♡」

 

という素敵な名言を残してくれました♡

 

Hちゃん、Sちゃん、元気でね!

 

一緒にレッスンしたこと、忘れないよ~♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578