ステキな再会~♡

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園からずっとレッスンさせて頂いていた

生徒さんとお母様と10年ぶりにお会いしました♡

 

Cちゃん、Sちやん、Rちゃん3姉妹は幼稚園からピアノのレッスンを始められました♪

 

まだ赤ちゃんだったRちゃんを抱っこして

毎週レッスンに通って来てくださいました♡

 

その赤ちゃんだった三女Rちゃんも今春から社会人に~

 

次女の☆Sちゃん(今日はお仕事でお会いできなくて残念!)も

オシャレな社会人に~

 

そして東京に嫁いだ長女のCちゃんは

昨年ご出産されお母さんになりました♡

 

赤ちゃんRちゃんをつれて帰省されたので

今回10年ぶりの再会です♪

 

すっかり綺麗になられたCちゃん、Rちゃん、

そしていつも優しく明るく

レッスンをご家庭でサポートして下さったお母様は

全くお変わりなく昔のままの明るいお母様でした♡

 

5ヶ月になったRちゃんを抱っこしているCちゃん、

すっかり優しい素敵なお母さんに~♡

 

幼稚園の頃の幼かったCちゃんが

お母様と体験レッスンに来て下さった日が

つい昨日の事の様に思い出されました♡

 

3姉妹を毎日ピアノに向かわせるのは、

お母様、とっても大変だったと思いますが

3人共、ほんとに良く練習してきて下さる優秀な生徒さんでした☆

 

今でも弾きたい曲があると楽譜を見れば弾けるので

ピアノを楽しんでいるそうです!

 

こんなに嬉しい再開があると、私もピアノをレッスンしていて

よかったな~とあらためて思います♪

 

とっても楽しい時間でした♡

 

Cちゃん・Sちゃん・Rちゃん・お母様

そして可愛い赤ちゃんのRちゃん♡

又会える日を楽しみにしています♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578