オシャレしてレッスン~♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園年中さんのAちゃん、

ニコニコ笑顔で

レッスンに来てくれました♡

 

わあ~~っ!!

今日のAちゃん、キッラキラオシャレ☆☆

 

リボンのカチュ-シャつけて、

耳にはピッカピカの長いイヤリング♡

決めは手作りのネックレス☆☆☆

 

私に見せたくて付けてきてくれたそうです♡

Aちゃん、とってもステキだよ!!

見せてくれてありがとうね♡

 

3歳からピアノをはじめたAちゃん、

1年経った今では、両手で上手に

弾けるようになってきました♫

 

音感もついてきて、音程良く歌えます♪

楽譜を見て、ドレミで上手に歌える様にもなってきています☆

 

これからますますピアノが楽しくなっていくと思います♡

1年1年どんどん上達していきますよ~!!

楽しみですね♡

 

小さいうちは、ご家庭での温かいサポートがとっても大切です☆

 

Aちゃんの上達を楽しみに、

お父様・お母様これからも

Aちゃんの応援を宜しくお願いします♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578