春が来たよ~♡♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

節分も終わり暦の上では春♫

春が来たよ~♡♡♡

とはいえ、まだまだ寒いですね。

 

今日はAちゃんのレッスン日~☆

いつもAちゃんの愛犬

豆柴の《クロちゃん》がお散歩がてら、

お母様と一緒に玄関先までついてきてくれます♡

 

可愛いクロちゃんに今日も会えて

嬉しかったな~♡

 

Aちゃん、今日のレッスンも頑張りましたよ!

ポリフォニーのちょっぴり弾きにくい曲も今日のレッスンで

完成~☆☆

あとの1曲も、暗譜で綺麗に仕上がりました♡

 

ソルフェージュでは良い音程で綺麗に歌える様になってきました♫

 

指の形も安定してきましたよ!

 

Aちゃん、ピアノが大好きなので、

お家でも楽しく練習してきてくれます♡

 

これからだんだん曲も難しくなってきて、時には辛いな~と

思うことも必ず出てくると思います。

 

でも、毎日の小さな積み重ねで、やればできるんだ!!と、

達成感を感じながらピアノは上達していきます☆

 

Aちゃん、これからも頑張っていこうね♫

ステキな曲を楽しく弾いていきましょう!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578