仲良くレッスン♫

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学4年生のMちゃん・小学1年生のMちゃん・幼稚園年中さんのK君は

仲良し3姉弟です♡

 

いつも3人一緒に仲良くレッスンにいらっしゃいます♡

 

お家が少し遠いので

レッスンにいらっしゃる車の中で

夕食を済ませてからのレッスン~☆

そんな頑張り屋さん3姉弟です♪

 

幼稚園のK君はとってもお歌が上手!

広い音域もなんのその、綺麗なボーイソプラノでいつも楽しく歌ってくれます♫

 

最近は楽譜を見ながらピアノの音に合わせて音程正しく

上手に歌ったり弾いたり出来るようになってきました!

 

小1のMちゃんは、

音楽センスを感じる素敵な演奏で

いつも綺麗に曲を仕上げてきてくれます♡

 

小4のMちゃんは、難しい曲になってきて

テクニックも付いてきました♡

 

どんな練習をすれば良いのか?と考えながら

丁寧に曲を仕上げられる様になってきました☆

 

3人バランス良くお家でお稽古するのは、とっても大変だと思います。

ご家庭でも上手に導いて下さり、

温かく応援して下さるご両親に心から感謝です♪

 

近い将来、3人一緒にピアノを連弾したり、

3人でアンサンブルしたり、歌ったりetc…と

ご姉弟一緒にピアノを楽しめる時間が持てる様になるのは

ステキな事ですね!!

 

ご家族一緒に音楽を楽しむ時間を、

時間にゆとりのあるお子さんの小さいうちに

いっぱい持てるといいですね♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578