今年のレッスンを振り返って~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

2018年がまもなく終わります。

 

今年もレッスンを通して

ステキな思い出が沢山出来ました♫

 

今年からピアノを始められた生徒さん達にとっては、

2018年は、ピアノレッスンスタート、そしてステージデビューとなる

記念すべき年になりましたね♡

 

高学年の生徒さん達は、勉強・部活・塾と

とっても忙しい中でも、

休むことなく楽しんでレッスンに通って来て下さいました。

 

発表会では小さい生徒さんの見本となる素晴らしい演奏で、発表会を盛り上げて下さいました!

 

ソロ演奏はもちろんの事、連弾、アンサンブルと、皆さんとっても

パワフルに頑張って臨んで下さいました!

 

ご家庭でいつも暖かく応援して下さった

ご家族の皆様、

今年もお子様の応援、ありがとうございました♡

 

発表会でお手伝いをして下さったお母様方、ありがとうございました。

 

お母様方に助けて頂いて今年も無事に

発表会を終えることが出来ました☆

 

今年もレッスンを通して私も成長させて頂きました☆

何年たっても、レッスンは楽しくて新鮮です!!

 

レッスンでの生徒さんの反応、様子、状況は毎回違います。

 

なので、毎回のレッスンが私にとっても新鮮で、

いつも真剣勝負で、とってもとっても楽しい毎日でした♡

 

来年も、ピアノの楽しさ、音楽の素晴らしさが生徒さん達に伝わる様、

1回1回のレッスンを大切に

楽しくレッスンしていきたいと思っています♫

 

今年1年、ありがとうございました♡

 

2019年にお会いしましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578