今年最後のレッスン~☆

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今年も残りわずかとなりました。

 

今年最後のレッスンは、

学年の近い生徒さん合同で

クリスマス会をしました☆

 

一人ずつ演奏したり、

クリスマスソングをみんなで歌ったり、

アンサンブルしたり、ゲームをしたり~と

みんなで楽しい時間を過ごしました♪

 

(写真は幼稚園と3~4年生の生徒さんです)

 

残念ながら

インフルエンザでお休みされた生徒さんも

いらっしゃいましたが、

レッスン室は生徒さんの笑顔一杯の

楽しいクリスマス会となりました♡

 

中高校生の生徒さんは今年最後のレッスンも

クリスマス会ではなく、

しっかりマンツーマンレッスンで締めくくりましたよ♫

 

今年もみなさん、

いろんな曲に挑戦できました♫

 

お一人お一人の上達をレッスンを通して

私も実感出来て、

とっても嬉しい1年間でした!

 

来年も音楽一杯の素敵な年にしましょうね♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578