受験とピアノ~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

高校2年生のH君、

沖縄に修学旅行に行ってきたそうです。

 

「修学旅行のおみやげです!」

 

沖縄名物《ちんすこう》

のおみやげを持ってきてくれました!

 

貴重なおこづかいの中から

私におみやげを買って来てくれて

とっても嬉しいな~♪

 

H君、ありがとう!!

 

H君の気持ちがとっても嬉しかったな~☆☆☆

 

大学受験モードになってきた高2のH君、

これから勉強が忙しくなってきて、なかなかピアノを弾く時間が

取れなくなってきますね。

 

完成させたい曲があるH君、

勉強・塾と忙しい合間に

毎週頑張ってレッスンに来てくれています♫

 

ここまでピアノを続けてこれたのも、

ご家族の温かいサポートはもちろんですが、

何より

H君自身がピアノが好きだから、

ピアノのほんとうの楽しさが解ってきたからだと思います☆

 

他の高校生の生徒さんも、みんなその気持ちは同じです!

高学年の生徒さんはみんなピアノがほんとに大好きです♡

 

ピアノのレッスンが受験生の生徒さんにとって

お勉強の合間の素敵なオアシスタイムになる様、

私も微力ながら、応援したいと思っています♡

 

これから、受験本番を迎える生徒さん、

インフルエンザも流行ってきましたので

体調に気を付けて頑張ってくださいね!!

 

H君、目標の曲の完成目指して、

これからもH君のペースで

楽しくピアノを弾いていきましょうね♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578