ピアノ、やるき満々だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学2年生のM君、今日も元気一杯

レッスン頑張りました!

 

今年の発表会では、オシャレなジャズ風の

ソロ曲を演奏~☆

難しいコード進行の曲でしたが

カッコ良く演奏できました!

 

お父様・お母様と一緒に

6手連弾も楽しく演奏出来ました♪

 

最近のM君、ますますやる気満々!!

ピアノの楽しさが解ってきた様です♡

 

嬉しい事ですね~♡

 

これから弾いてみたい曲があるM君、

その曲を弾くのを今からとっても楽しみにしています!

 

憧れの曲や、弾いてみたい曲を見つけるのは、

楽しくレッスンしていく上で、

とっても大切な事です♡

 

発表会でお兄さんやお姉さんの演奏を聴いたり、

お家でいろいろなCDを聴いたり、コンサートに行ったりetc…

 

普段の生活の中で、自然に憧れの曲・弾きたい曲が見つかると、

レッスンの目標になってますますレッスンが楽しくなります!

 

M君!目標の曲が演奏できる様になるのは、

そんなに遠い未来ではないよ♡

 

その曲が弾ける様になる様に、

これからも、ピアノ頑張ろうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578