発表会 その②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今年の発表会の連弾は

4手・6手連弾を

姉妹・お父様・お母様も

参加して下さり

楽しく演奏して下さいました。

 

6手連弾では、クリスマスソング

で可愛いすずの音をいれたり、

お子さんとお揃いで、お母様も髪にティアラを付けてお姫様の雰囲気で

演奏して下さったり、

ご家族おそろいのミッキーのTシャツ姿で

お父様も参加して下さったり…♡

 

ご姉妹の楽しい連弾も、微笑ましく

お母様との4手連弾もとっても楽しく

心を一つに息の合った演奏でした♡

 

大学生、高校生の姉弟連弾はさすが~

かっこいいな~と小さな生徒さん達が憧れる連弾演奏でした!

 

4手連弾におしゃれなボーカルを披露して下さった中学生も~☆☆

 

 

ご家族みなさんでこうしてピアノを楽しんで演奏して下さり

生徒さん達もますますピアノの楽しさを実感でき、

やる気も倍増したと思います♫

 

音楽って楽しいな!ピアノって楽しいな!

 

ピアノのレッスンで一番大切にしたいのは、

楽しいな~!!と感じる気持ちですね♡

 

参加して下さったご家族の皆様、

ありがとうございました!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578