新しいテキストだよ!!

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園のJ君、

ピアノが大好き!!

 

いつも

「今日もレッスンおねがいしま~す!」

と、元気一杯にごあいさつ~♡

 

J君、今日新しいテキストに入りました!

「わ~っ見せて!!」

嬉しくてさっそく新しいテキストを

ながめているJ君~

 

「難しそうだな~♫」と言いながらも

ワクワク嬉しい気持ちと

やる気が伝わってきます♡♡

 

新しいテキストに入るのは嬉しいですね~

ワクワクするよね~♫

 

幼稚園からピアノを始めて5ヶ月のJ君、

いろんな曲が弾けるようになってきたので、

楽しくて嬉しくて仕方がない様子~♡

 

そんなJ君を見ていて

私もとっても嬉しい気分に~♫

 

ピアノを楽しそうに弾いている

生徒さんの様子を見るのは

ほんとに嬉しい事です!

 

もうすぐJ君のパパのお誕生日…

お誕生日に「ハッピバースディー」のお歌をピアノで演奏して

パパにプレゼントする予定との事~

 

ちなみにお歌は、

ママと弟さんのTちゃんの担当だそうです~♡

 

パパの喜ぶ顔が目に浮かびますね~☆☆

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578