一緒にレッスン~♫

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

発表会を前に

年齢の近い生徒さんと

一緒に合同レッスンをしました♪

 

一人ずつ発表会で弾く曲を

お友達の前で演奏します♫

 

ピアノを始めてまだ数か月の幼稚園の生徒さん達にとっては、今回の発表会が初ステージとなります☆

 

初舞台ですがみんな頑張ってソロ曲と連弾の2曲を演奏しますよ~♡

 

当日、会場でもちろんリハーサルはあるのですが、リハーサル前に

お友達の前で演奏する事で、さらに落ち着いて

発表会に臨めます♫

 

中学生以降の大きい生徒さん達も、合同レッスンで演奏することで、

発表会までに弾きこみが必要な所が具体的にわかって

練習により一層熱がこもるとの事~☆

 

発表会で歌う歌の練習もしました♪

 

みんな元気一杯、楽しく歌えました~♡

 

皆さん、発表会が楽しい思い出となるように、

頑張りましょうね~♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578