姉弟連弾~♫

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

R君とお姉さんのMちゃんとの連弾の

レッスン日でした♪

 

二人の姉弟連弾は、小さい生徒さん達の

憧れの目標です☆☆

 

高校2年生のR君はテニス部とピアノを

ずっと両立してきました♪

 

お姉さんのMちゃんも、大学生になって

東京へいってからも、

発表会ではR君と連弾で毎年素敵な演奏を聴かせてくれます。

 

高校生・大学生になっても、こうして姉弟でピアノを一緒に

楽しめるのは、ほんとに素敵なことですね!!

 

R君、今年はラフマニノフと

ショパンのエチュード「木枯らし」を

演奏します♪

 

時間のない中、ほんとに良く頑張りました!!

 

他の高校生の生徒さん達も、皆さん忙しい中、頑張って練習しています。

 

みんなピアノが大好きだから頑張れるんですね!!

 

小さい生徒さんの目標になる

お兄さん・お姉さんの演奏が

沢山聴けるのも発表会の醍醐味ですね☆

 

R君・Mちゃん、今年も素敵な演奏を聴かせて下さいね♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578