高校生 8手連弾~♪

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

夏休みも後半に入り、発表会に向けて

生徒さんたちは曲の仕上げ目指して

頑張って練習しています♪

 

今日は高校生の8手連弾の音合わせをしました。

 

1台のピアノを4人で演奏する8手連弾~

高校生の大きな男子4人が

1台のピアノで一緒に演奏するので

迫力満点!!

でも、悲しいかな~狭くて弾きにくいんです(笑)

 

演奏する曲も難易度の高い曲なので、

ますます大変~!!

 

今日が2回目の音合わせ~

1回目は、なかなか合わない~

どうなるのかな?という感じでしたが……

 

今回2回目は初回より、ぐんと安定してきました。

なかなかカッコいいよ~★

良く頑張って練習してきた成果を感じます★

 

どんなに忙しくても

やる時は、とっても頑張ってくれる4人男子です♡

 

高校生の男子4人が一緒に演奏するので、

力強く音の幅も広がって、

迫力もGOOD~♡

 

発表会ではいつも会を盛り上げてくれるメンバーです♪

 

部活・塾と多忙な中、4人にとってピアノも生活の中では

大切な楽しみになっています♪

 

ソロ演奏も、ショパン、グリーグからMarasyまで、

皆さんを楽しませてくれると思います♪

 

H君・R君・M君・Y君

今年も小さい生徒さん達にピアノの楽しさを

皆の演奏を通して伝えてあげて下さいね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578