みんなで、ハイ・ポーズ~

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

夏休み真っ只中~

 

猛暑の毎日ですが、生徒さん達は

とっても元気!!

 

この暑さなので、皆さん

水筒持参でレッスンに

いらっしゃいます♡

 

今日はAちゃんのレッスン日~

 

いつもは一人でレッスンに来るAちゃんですが、今日はAちゃんの

妹のSちゃんと弟のYちゃんも一緒にレッスンに

来てくれました♡

 

前の時間帯のRちゃんも一緒に、みんなで楽しくハイポーズ~♪

 

ピアノを習っていないAちゃんの妹弟のSちゃん・Yちゃんも

発表会で歌うお歌をしっかり覚えていて、

ノリノリで一緒に歌ってくれて

ビックリ!!

 

Aちゃんがお家でも楽しくお歌の練習をちゃんとしているんだな~

と嬉しくなりました~♡

 

Aちゃんは今年の発表会ではお母様の大好きな曲を演奏します♪

 

難しい曲ですがAちゃん、頑張って練習を重ねて

完成まであと少し~☆

 

発表会を迎えるまでには、生徒さん達それぞれに

感動のドラマや可愛いドラマがたくさんあるんですよ~♡

 

Aちゃん、完成目指してあと少し頑張って~!!

お母様に心を込めて曲のプレゼントしましょうね♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578