目標はお姉ちゃん~♫

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

夏休みに入って、

レッスン室に入ってくる生徒さん達は

とっても嬉しそう~

 

いつもは違うレッスン時間帯の

SちゃんとRちゃん姉妹ですが、

夏休みなので、お姉ちゃんのRちゃんが

Sちゃんのレッスンの時に

一緒来てくれました♡

 

幼稚園のSちゃんのピアノの目標は

お姉ちゃんのRちゃん~♪

 

今年の発表会で、素敵な短調の曲を演奏するお姉ちゃんの演奏を

毎日お家で聴いているSちゃん~

小さい時からずっとお姉ちゃんのピアノの音を耳にしているSちゃん~

 

ピアノの音がいつも聴こえる生活なので

Sちゃんのお耳はどんどん育っていくと思います☆

 

そんなSちゃんは、今年ステージデビュー~☆☆☆

 

目標のお姉ちゃんと一緒に今年は同じステージで演奏します!!

 

今日のレッスンでは姉妹でお歌も一緒に楽しく歌いました♪

 

まだまだ長い夏休み中の思い出の一つとして、

姉妹で楽しくレッスンした日をいつまでも覚えていてね~♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578