ママ、弾けたよ~!!

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園のMちゃん、

今日のレッスンも頑張りましたよ~♡

 

リズムの練習もバッチリ!!

音程良く、ドレミでお歌も歌えました♪

 

お指の形にも気を付けて

さ~あ お指の体操~

ふわっと綺麗なお指で弾けたね~♡

 

それからMちゃんの大好きな曲を

今日は暗譜で演奏できました!!

 

「ママ~弾けたよ!!」

 

ママもニコニコ~

笑顔で応援して下さっています♡

 

1回のレッスンのなかで、リズムの練習や、

お歌も歌ったり

幼稚園のうちは、ピアノを弾くだけではなく、楽しみながら

いろんな音楽体験を経験します♪

 

日頃の小さな音楽体験の積み重ねが

将来のピアノ演奏表現力にすべて繋がります~♪

 

発表会で歌うお歌の練習も始まりました☆

楽しいお歌に合わせてステップもハンドクラップも入ります☆

 

幼稚園の生徒さん達、発表会で弾く曲の練習が

もうすぐ始まります~♡

 

Mちゃん、今回が初舞台~♪

 

今年、ステージデビューの生徒さん達の、

可愛い演奏がとっても楽しみです♡♡♡

 

Mちゃん、そして今回ステージデビューされる生徒さん達☆

 

ステージデビュー目指して

楽しくレッスンしていきましょうね!!

 

一生に一度の初舞台~

 

ステージデビューされるご家族の皆さん、

発表会~楽しみにしていてくださいね~♡

 

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578