発表会の練習~

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

発表会の練習が始まりました。

今年も楽しいプログラムになりそうです。

 

発表会目指して頑張って練習することは

いろいろな面で生徒さんにとって

プラスになります。

 

ソロ曲だけではなく

連弾やアンサンブルを経験することで

音楽的にも幅が広がり

生徒さんの成長に繋がります♪

 

Aちゃん、さっそく発表会で演奏する楽譜に

素敵な表紙を付けてきましたよ♫

 

ソロはオシャレなワルツに挑戦!

連弾ではAちゃんのご希望で

ジブリの曲を演奏します♡

 

Aちゃん、頑張って練習して

曲を素敵に仕上げましょうね!

 

大きなステージで多くの人の前で演奏することは

生徒さんにとってほんとに素晴らしい経験です☆

 

生徒の皆さんも、みんなやる気いっぱで、

練習をはじめましたよ~♡

 

お父様・お母様

ご家庭でも暖かい応援を宜しくお願い致します。

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578