大好きすぎる~❤❤

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

4月からピアノを始めたHちゃん、

ピアノが大好きでずっと

習いたくて習いたくて~♡

4年生で念願かなって

待ちに待ったレッスンスタートです!!

 

体験レッスンの時から

とっても楽しそうにレッスンに

臨んでくれました☆

 

歌も大好き!

学校では合唱部に入っています♪

 

前回のレッスンでHちゃんがお話してくれた事は……

 

「私ね、ピアノが大好きすぎて、家でもずっとピアノを弾いていたいの。

学校にいても、音楽室でずっとピアノを弾いていたい位

ピアノが大好き!」

 

生徒さんは皆さんピアノが好きでレッスンに通って来て下さいますが

 

「大好きすぎる~」

 

という嬉しい表現で気持ちを伝えてくれたのには感激!!

 

Hちゃん、そんなにピアノが習いたかったんだね♪

 

先生、そんなにピアノが好きすぎるHちゃんとこれから

レッスン出来てすっご~~く幸せ♡♡

 

ピアノの楽しさ、音楽の奥深さも

レッスンでたっぷり体感していきましょう♡

 

さあ~妹のSちゃんと一緒に

楽しくレッスンスタートです!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578