ピアノ始めるよ~♡

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です!

 

幼稚園のJ君~

今日からレッスンスタートです!!

 

体験レッスンですぐにピアノが

お気に入りになったJ君!

 

体験レッスンからレッスンが始まるまで

少し期間が開いたので

とっても待ち遠しかったそうです。

 

「ピアノまだ?」

 

「ピアノ、明日行く?」

 

と毎日お母様に毎日聞いていたJ君~♡

 

まだレッスンをスタートしたばかりですが、

J君、とっても頑張って

楽しそうにレッスンしていますよ!

 

ピアノがきっと大好きになってくれると思います♡

 

J君の「音楽の扉」が今開いたばかりです~

 

J君に音楽の楽しさ、素晴らしさが

レッスンを通して伝わるように

私もJ君と一緒に楽しんでレッスンしていきたいと思います♪

 

「音楽の扉」を始めて開く、幼児期の大切な時期に

レッスン出来るこ事をとっても幸せに思っています!

 

J君!楽しい曲がいっぱい弾けるように

ピアノ頑張っていこうね~♪

 

お母様、これからのJ君の成長がとっても楽しみですね!

 

ご家庭でもJ君の応援を宜しくお願いします♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578