中学生になりました!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

この春、中学生になった

KちゃんとMちゃん、

中学生になったので、

レッスンも夜の時間帯に変更~

 

二人、同じ曜日の

続きの時間帯になりました。

 

今は、部活をどうするか体験入部

期間だそうです。

 

中学生になると、ピアノを練習する

時間を見つけるのが難しくなってきます。

 

部活・塾・そして学校の定期試験etc…

 

KちゃんもMちゃんもピアノがとても大好き!!

 

二人ともピアノは生活の中で大切な存在になってきています♫

 

なので、中学生になって時間的に厳しい状況でも

ピアノもきっと頑張ってくれると思います♪

 

中学生になると、指も大きくしっかりしてきて、

いろいろなピアノ曲に

どんどん挑戦できるようになってきます。

 

中学生までにピアノの基礎固めをしっかりしておくと

忙しい時間の中でも、ピアノを楽しく続けることができます。

 

中学生になった生徒の皆さん~

 

これからピアノもさらに深く楽しめる様になってきます!

 

時間配分を工夫して、自分のペースで

無理なくピアノを練習していってくださいね~

 

私もしっかりサポートして応援していきますよ~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578