おいしかったよ!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

高校2年生のR君、

春休みにオーストラリアへ

短期留学に行ってきたそうです♫

 

R君、今回で2回目の短期留学です!

 

「オーストラリアのおみやげです!

前回と違う味にしてみました♫」

とR君~

 

美味しいTIMTAMのチョコレートをおみやげに買って来てくれました!!

 

前回留学した時買って来てくれた

TIMTAMと今回は違う味を選んできてくれました~☆

 

コーヒータイムに味わって食べました~

 

う~ん♡♡美味しい!!

 

今回は爽やかなミント味~

 

R君、いつもありがとう!!

 

優しい心遣いが

とっても嬉しかった~~♫

 

部活はテニス部、厳しい部活で、年中真っ黒なスポーツ青年ですが

ピアノもなかなかの腕前です!

 

ラフマニノフとショパンのエチュードを練習中のR君、

とっても難易度の高い2曲ですが音を上げることなく

楽しそうにコツコツただ今練習中~☆

 

受験校で勉強も大変な中、ピアノも小さい時から

ずっと休むことなく頑張って続けています。

 

R君、これからもピアノの楽しさ・素晴らしさを

R君の演奏を通して

小さな生徒さん達に伝えてあげて下さいね♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578