忘れないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

春満開~

色とりどりの可愛い花々が

心を躍らせてくれますね♡

 

Mちゃん、Tくん姉弟、

お父様の転勤のため

東京にお引越しされることに

なりました。

大手音楽教室から変ってこられて1年程のレッスンでしたが

沢山楽しい思い出が出来ました♫

 

Mちゃんは、この1年でピアノがとっても

お上手になられ、ピアノの

楽しさがわかってきましたね♪

 

音符が読めなかったT君も頑張って読めるようになってきました。

発表会ではカッコよく演奏出来ましたね!!

 

ピアノがお好きなお父様の暖かいサポート、そして

優しいお母様のご理解の中

私も楽しくレッスンさせていただきました☆

ありがとうございます。

 

東京でも頑張ってレッスンを続けて下さいね!!

 

「ピアノ頑張ってるよ!!」

という嬉しいお便りを楽しみに待っていますよ♡

 

T君、お別れのお手紙、とっても嬉しかったよ…

 

先生、ず~っとMちゃんとT君の事、応援しています♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578