はい・ポーズ~♡

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

この春、年中さんになるAちゃんは

ピアノが大好き!

 

3歳の頃は、ときどきレッスンの

途中で眠たくなったり、

お母さんに甘えたり~と

かわいいハプニングがありましたが

 

最近のAちゃんは、

ピアノを弾くのが大好き!!

 

ずっと楽しく最後まで

集中してレッスン出来るようになってきましたよ☆☆

 

 

お歌も上手に歌いますよ♫

音程もGood~☆☆

 

音感がつく幼稚園の時期、音程に気を付けて

お歌を歌うことはとっても大切~♫

 

幼稚園の時期のレッスンは

音感が付くレッスン内容を常に

意識しています。

 

Aちゃん、もうすぐ年中さんだね!

これからのAちゃんの成長が

先生、とっても楽しみだよ!!

 

レッスンを通して

Aちゃんの限りない可能性を嬉しく

実感しています☆

 

3、4歳の頃は、月齢によっても能力に個人差があり、

お一人お一人のペース・興味を持って臨む事・

その日のお子さんの体調によっても

レッスン内容に微調整が必要です。

 

お子様の個性を生かし、お一人お一人の良さを伸ばす

レッスンをいつも心がけています。

 

まずは、音楽、ピアノの楽しさをレッスンの中でいっぱい

体感してほしいと思っています♫

 

Aちゃん、これからもいっぱいピアノ弾こうね!

いっぱいお歌も歌おうね!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578