卒業、おめでとう!!

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

「先生~無事小学校を卒業しました!

はい!これをどうぞ~☆」

 

この春中学生になるS君が、

卒業したご挨拶に~と

なんとS君手作りのクッキーを

プレゼントしてくれました!

 

えっ??

S君が作ったの??

すご~い!!

 

S君、ありがとうね♡

 

あんなに小さかったS君がもう中学生…

 

この春、卒園・卒業された生徒さん

おめでとうございます!!

 

ピアノのレッスンを通して、生徒さんの成長を感じることが

出来て、私も嬉しい春の季節~♫

 

この春、中学生になる生徒さんは多くいらっしゃいますが

どなたもピアノやめることなくレッスンを続けて下さいます。

 

嬉しい事です♡♡

 

ピアノがどんどん上達してきたS君、

中学生になると、勉強・部活etc…と忙しくなりますが

ピアノもより一層グレードアップできる年齢です♪

 

時間配分を上手にすれば、ピアノとの両立は

可能だと思います♫

 

中学生・高校生になる生徒さん、

これからさらに深くピアノが楽しめる大切な時期です。

 

自分の生活ペースにあった練習方法をみつけて、

ピアノも楽しく続けて下さいね!!

 

S君、クッキー

おいしかったよ~!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578