また会う日まで……

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

春は、卒業・入学と別れや出会いの季節ですね。

この春、数人の生徒さんがお引越しされます。

 

Yちゃんもその中のお一人です。

 

今日がYちゃんとの最後の

レッスンでした。

 

ピアノを始めるのが少し

遅かったYちゃんですが、

レッスンを始めて1年余りで

ブルグミュラ-が上手に弾けるまでにめきめき上達~♪

 

最後のレッスンでは心をこめて、表情豊かに

綺麗な音色でペダルもつけて

演奏出来ました。

 

これから益々ピアノが楽しく演奏できるよう上達されると思います♡

 

お引越し先でも、この調子で

楽しくレッスン、続けて下さいね!

 

お別れはとっても寂しいけど、Yちゃんの事

忘れません~

 

嬉しいピアノの近況報告を楽しみに待っていますよ!

 

最後になりましたが、

レッスンをご理解下さり

いつも暖かく応援してくださったお母様、

ありがとうございました。

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578